
投票ありがとうございました!の気持ちを込めて!
1位だった人でホワイトデー絵…リボン巻きでお送りいたします。
ウケを狙うでもなくお色気路線目指すでも無く 普通の絵になっちゃいましたが…

続きから、
そんなイラスト+各キャラ順位への個人的突っ込み

1位…ヴィクトール 33票

whiteday.jpg
着衣と裸リボンの間を取ってみた…笑

正直彼が一位になるとは予想外!
美形でちゃんとチョコを喜んで受け取ってくれそうで
ホワイトデーのお返しも期待できそうでリボン巻きもいっそ普通…
となると逆に、むしろこいつは1位じゃないでしょーと思っていたのでした(笑)
見くびっていた…ごめんヴィクトール。
でもリアルに考えると妹の方がチョコ一杯貰ってそうですね。





2位…クラウディオ 23票
mini_05.gif
この人が一位じゃなくて本当に良かった(真顔)
クラウディオは甘い物が苦手だから投票するのためらった~という意見も頂いてました。すみませ…
去年のオールキャラでの投票に比べると飛躍的に順位を伸ばしています。すごい!


3位…ヨル 18票

mini_02.gif
投票始まったよ漫画では1コマも描かれておりませんがピンポイントな方に人気があった模様…
ちゃんと食べなさい!もっと太りなさい!という暖かいコメントが目立ちました(笑)
しかしトーラスターミナルの奥から全く出てこない引きこもりなので
実際チョコ渡しに行くのはすっごく大変そうですね…!


4位…ワイハーオ 17票
mini_04.gif
まさかの4位。
びっくりした…しかも票が伸びだしたのが1位の人は罰ゲームでリボン巻きと公表してから。
全裸リボンで亀甲縛り(ナチュラルなオプション)でドキドキするワイハ。
想像すらできません^^ 私への罰ゲームにしても…レベルが…高過ぎます…笑


5位…エルード 14票
mini_07.gif
この14票という数字を多いと見るか少ないと見るか…
お前メインキャラなんだからもうちょっと頑張れよと言うべきか
14票も集まったの!?怖いもの知らずな方が随分多いな!!と言うべきか…!!
…私だったらコイツには絶対に渡しに行きたくないなぁと思うキャラの一人です(…)


6位…テッド 12票
mini_08.gif
潔癖性なので一度は笑顔で受け取ったチョコを後々しれっと捨ててしまうような人ですが
そこが逆に一部のMがつく方々にご好評いただけたようでした…笑
チョコ自体は嫌いでは無さそうなので凄い頑張ったら1口くらい食べてくれないかなぁ
手作りチョコは妻の物しか食べないでしょうが…(ここだけ聞くととても愛妻家だ)



7位…シュザ、カーネル、ウド  6票 8位…グラノール 5票
mini_01.gif mini_03.gif mini_10.gif mini_06.gif
ここら辺はもうひとまとめで…
実は最初、0票を暫く突き通していたのがシュザでした(笑)
ですよねー 渡しに行きづらいよねー… 受け取るか受け取らないかはタイミングにもよりそうですけど
好意はちゃんと受け取ってくれる人ではあります。表に出ないかもしれないですが…。
カーネルは…お返しをうっかり忘れて3月後半くらいに「遅くなりましたが…」とお菓子かケーキなんかを差し入れてくれそうな気が。イベントは気づくとすぎているお年頃。
ウド。賄賂には最適かと思います(…)
グラノール。この人も甘い物大好きな人なのできっと喜んで食べてくれるでしょう。
ホワイトデーのお返し用に、と奥さんからお菓子を持たされてもうっかり自分で食べちゃったりしそうですね!



オマケ…投票フォームの選択肢になかった人たち

セージ 5票
mini_s03.gif
側近類で一番貰ってたのは彼でした。こんにゃろう。
笑顔で受け取って、ちゃんとお礼もそこそこの物をくれるかもしれません。
表ヅラはいいのでした。


ソルト 4票
mini_s04.gif
コメントにて塩キャラメルなどを頂いておりました(笑)
彼が一番純粋に驚いて喜んでくれそうな気がします。
お返しも真剣に悩んで選んでくれそうです。いいやつ。


頑張りましょう…ショウ、キーマ 0個
mini_s02.gif mini_s01.gif
今回チョコを一つも頂けなかった二人。残念!!
ま…まあ彼らは結婚してたり彼女に不自由しないリア充なので
別にいいかと言う気もします…笑


その他アルシードに1票頂いてました!

本当に沢山の投票ありがとうございました!
まさかの151票。まさかの去年の3倍!!あああありえない…と3桁行った時点でおろおろしておりました(笑)
来年もまたコンセプトを変えてやってみたいなぁと今からわくわくしております。
その際にはまたおつきあいいただければ幸いです!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



