

駅でやってた世界名作劇場展すごかた…結構見てたから懐かしかったなぁ。
某友人のブログでも話題に上がっててたので便乗して画像をあげてみる。


木曜日だと思ってたら金曜日でした…今週頭が忙しくて早く感じていたのかも。得した気分?
その前に3月の実感がまだわきません。
雪降りすぎだろう北海道…さぶさぶ…

アンソロ用ネームを進めつつ色んな落書きにしばしば飛び火します。
集中力欲しい…汗
漫画があれよあれよと言う間に10ページとかになりそうで本気で頭を抱えています。
しかも…ギャグほぼ無し… 無謀!!
テンションあげて行きたいです。間に合え!間に合え!!
表紙絵とイントロダクション的なページも…間に合え!!汗

GWオフ前に原稿修羅場オフとかしたいですね。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



