
ガンガン降ってたのですが帰る頃にはすっかり溶けてました。
さすが3月…暖かくなって来ましたね。

今月の目標!アンソロの漫画仕上げる!!
…と言っておけばやるだろう…(…)
各隊服のカラーリング&模様一覧表とか、各キャラの描き方(と言うかここ描けば似る的な)ポイントとか
色々まとめたいのですがむしろそんなん不要だろうか…
こいつわかんねーとかこの隊服背中側どうなってんのとかありましたら直接拍手などで一言下さると早そうです。
その時初めて私も考えそうだ…
正直な所、服のデザインや髪型がちょっと位違っていても描きやすいように捏造して頂いても全然構わないのでした!
描いて頂けるだけでめっちゃ嬉しいのが本音…!(笑)

未だにモノクロ二値化の方法…と言うか、どうやったら綺麗になるかな~と言うのを考え中なのでした。
普通にペンで描こうかな…フォトショ直描きが早いかな…いっそイラレでやるのも手だよな…

まずはネームってやつですね!わぁい、初試み…!!
がんばります…!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



