
sonotakyara.jpg
シャルティ、アルシード、ヨウマ、ケッチャ

顔周りトリミング想定で描いたらもう、人体ってやつが迷子だ。
とりあえずアンソロ企画サイトに使う用の絵はこれで最後!
近々掲載します~!
あっても無くても良いくらいのはじっこキャラたちなのですが
居るなら一応のせたいよね…という…。

いちいち遅くてすみません…
やる事山積みです。まだまだがんばらなきゃ。


今日はロザさんにくっついて行ってグリーンホーネットを見てきました!アメコミ!!
面白かった~何か真剣なシーンなのに超笑ってしまったり
退屈しない映画でした。
カトーかっこよかった!社長アホノコだった!
そして悪役が微妙に厨二で可愛かった!!大笑
連れて行ってくださってありがとうございましたー!!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



