
今日は会社の引っ越しがあって丸一日大忙しでしたっ…
うはー結構疲れた。しかも新しい事務所ではネット繋がるなり片付けつつ通常業務も片手間にやったりして。
これで来週ちょっとは楽になると良いんだけど…。
来週月用締め切りのものと火曜締め切りの物と水曜締め切りの物が並んどるわ!

それでも今日は会社帰りに学校時代の友人らとカラオケに集まったりしました。
入れ替わり立ち替わりで7人くらい?
ひっさびさに会う子も居たから私の名前覚えてなかっただろうなあ~ 同窓会みたいな感じでした。
ついでにコスプレ撮影会みたいでした(笑)
いや…私らの通っていた学校が来月閉校するのでそれの式典に会わせてムービー作るのが目的だったので…。
一人一枚写真とってそれで映像つくるよ!てなってなぜコスプレ大会になるのか…いやーさすが、我が母校。
某TTRさんには「エルードいつやる?」と聞かれるし(爆笑)
TTRさん本当似合いそうなんだよね…骨格が(笑)というような話にもなり。
学校の人ら居る中で創作のキャラ名が普通に出てくるとかもう…挙動不審になるよっ すげー楽しみです!(こら)
グアムのお土産も「わかってらっしゃる!」なものを頂いてしまったし
買った時から「これは見せなきゃ!」てものもお渡しできたし
きしめんカルボナーラおいしかったし
充実した金曜夜でありました。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



