
ちょっと今年に入ってから財布の紐が緩みっぱなので春まで冬眠させたい…口座を…。

しかし先日久々にアメコミを数冊買ってからすっかり熱が上がってます
バットマンダークビクトリーとかキングダムカム辺りが欲しい。高いよ!
マッドラブも再版らしいしグリーンランタンは本屋のオススメコーナーにドカンと置いてあって私を悩ませるし…どうしたものか
普段滅多にスポット当たらないアメコミがこんなに優遇されてたら応援したくなるじゃないか。
しかし何でグリーンランタンなんだ?これはハル・ジョーダン版なのかしら。

もうすぐソー様が映画化なるらしいしなぁ(うっすらな情報)
バットマン3作目も控えてるし、スーパーマンは配役変えて映画作るとか聞くし、アメコミ映画…潤ってるねえ…!
個人的にはデアデビルの続編が見たいです。あのB級臭さが大好き。
いや面白いしアクションもCG処理もカッコイイし何処がB級かと聞かれると困………シナリオ…?(…)

とりあえず私はキックアスとグリーンホーネットを見るべきだ…な…。
駅に着いた!帰路ブロでした~

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



