
バレンタインがとりあえず一段落したので、アンソロに本腰を…いれなければな…
気ばかり焦ってしょうがない。
ががががんばれー

今日はヒックとドラゴンを見ました。
面白かった~すごく…
主人公のパパンと鍛冶屋の友情熱過ぎて気になりすぎた。
そんな所ばっかりか!!

バレンタインの漫画に拍手ありがとうございます~!
ウェブ拍手10連発とか頂いてるとひいってなります!
うわわ ありがたや…やる気に直結します!
続きから拍手お返事です~!

>ぽかぽんさん
おおおお、ぽかぽんさんも投票してくださってたんですねー!
ありがとうございます!凄く嬉しいです…!!
って、ワイハにだったんですか!?笑 あんな小汚いおっさんに愛の手が…(感動)
意外や意外、4位でした(笑)
彼はキャラデザ募集で頂いたデザインだったのですがインパクト絶大ですよね…!
裸リボン!! ちょ…ちょっとどうしようか考え中です…!大笑
コメントありがとうございました~!


>C.Dior先生
おかげさまでヴィクトールがぶっちぎりの1位でした!!
もーありがとうございます!コメントも毎回爆笑でした(笑)
裸リボン…言ってしまったが最後、
やらなければいけなさそうな気配がギュンギュンします…!!
自分の首しめたー!笑 どうなるかわからないけどがんばりますー!
コメントありがとうございました!!


>島団さん
うひゃー投票ありがとうございますー!!
先日投票してくださるとのコメントいただいてから
どなたに入れてくださるのかしら…? 実写版をみたから(笑)熊さんかしら?とか
勝手に予想していたのですが、なるほどヴィクトールでしたか…!!
おかげさまで2位に大差で1位に輝きましたよー!ビガーっと…笑
他のキャラにもと考えてくださったんですね…!いやーありがたい!
ことごとくおっさんキャラなのがまた島団さんらしくて笑ってしまいました!(オイ)
リボン巻き…が、が、がんばります!!!
ありがとうございました~!!



スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



