
ツイッターにはもう登場していたりするのですが
サイトで紹介するのがいつになってしまうかわからないので
最近増えた人たち、厨二病ジャニスと根暗Mヤマトのちょろちょろとした紹介。

240855009.gif
ジャニス 19歳
帝国政府に抵抗する反乱軍の若きリーダー。
一応ノディ側(味方)。

鋼のような銀の長髪。長身。切れ長の目…美形。
眼帯で片眼を隠しているが実は金と銀のオッドアイ。
二丁拳銃と格闘技を融合させた独特の戦闘スタイル。ガン・カタぽい。
無口でクールで皮肉屋。常に冷静で頭の回転が速い。
お世辞にも社交的とは言えないがそのカリスマ性から彼を慕うものは多い。

…と、言う自分を演じるのが好きな重度の中二病患者。
完璧ななりきり演技&無駄に外見がいいのがタチ悪い。
実際は筋金入りの小心者。仲間を誰よりも大事にするお人好し。動物と甘味が好き。
亡き祖父に猛烈に叩き込まれた護身術により結構腕は立つものの実戦経験に浅くぶっちゃけ戦いが嫌いな為自分強いぜアピールだけハンパない。
ガンマニア。ついでにゲーマー。
表向き孤独を愛する設定が災いしてか彼女居ない歴=年齢記録更新中。

人前では勝手に外弁慶スイッチが入るが
自室や気の知れた相手だけが居る場所では素になる。阿呆い。
散々ノディに厨二病テラウザスwwwと笑われている。
何でそんなんが反乱軍リーダーなのかと言うと、元々地下に来た頃、帝国政府を統べていた皇帝の末裔だから。
初代の頃から遺伝子に少々細工がしてあり、正当な血筋の男児は片目が金色だとか なんとか…。



ヤマト
ヤマト 18歳
ジャニスの幼なじみ 兼 参謀。

癖のある黒髪に赤眼。不健康な位色白。八重歯。隈。
存在感の殆どないジャニスの参謀。
かなりの根暗でいっそこっちが感心するほどネガティブ。
…が、裏社会じゃその名を知らぬ者はいない天才ハッカー。
悪徳企業の極秘情報を盗み出すプロ。ネット義賊とも言われている。
記憶力が半端無く良い。一度覚えた事は殆ど忘れない。

ジャニスの厨二演出が子供の頃から結構好きで、呆れつつもある意味では憧れ。
なんだかんだ彼の面目が保てるよう全力でサポートしてしまう。
たまにやんわり突っ込みを入れたりするものの大体はジャニスに押し負ける。
頼まれると嫌とは言えない人。
ネガティブ過ぎて空気が読めない事も自分が居るだけで雰囲気が暗くなる事も自覚しており
あまり自分から人に話しかけたり輪に入っていったりできない。

帝国軍<トーラス>のヨルとは地味に遠くない親戚。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



