
本当でしたら昨晩からバレンタイントライアル漫画を書き始める予定だったのですが
机で作業するために買ってきた電気スタンドが見事初期不良で点灯せずという大当たりで
すっかりやる気を持って行かれてしまったアキトです。
暗い中でお絵かき作業はさすがに出来ない…でも今日お店に持って行ったら交換して貰えたので今晩からやります!多分!

バレンタイン投票、1~3位が凄い接戦です…ど、どうなるか本当にわからない!
1票の差が本当に勝敗を分けそうな感じです!
わくわくとどきどきと爆笑をありがとうございます…!!
ちなみに…今の時点でまだ一つもチョコを貰えていないキャラが1人います(笑)
確かに渡しに行きづらいなあ、この人…。

メール有り難う御座いました~っ!
幻のノンバナー画像に爆笑してしまった… インパクト抜群!神々しすぎる!
もう、S団さんのサービス精神には感動すら覚えます!ありがとうございます~!!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



