
昨日から始まりました、バレンタイン投票!
皆様の投票が凄く嬉しいです…!コメントも面白すぎますー!
確かに…と思う物から それは考え直して!!と思う物までよりどりみどり(笑)
票はばらけつつも差は早速表れてきています。どきどき わくわく
何となく納得な票獲得率なのですが勝手に「お…お前もっとがんばれよ!」と言いたくなる人も居たり、居なかったり…。
あっ、ちなみに… セージとかキーマとか側近の方にチョコやりたいわ!という心優しいお方は
「その他」の項目に名指しで投票していただけると嬉しいです!
もしも隊長陣を押しのけて側近の誰かが1位になったりしたら…村八分だなあ…(良い笑顔)
14日までの期間ですが、お一人様何回でもどうぞ!
同情票も大歓迎です(笑)

実はツイッターbotの方もバレンタイン仕様になっておりまして
【チョコ】という単語をつかって話しかけて頂くとランダムで誰かに渡していただけます。
(テトラボットはテトラにしか渡せませんが…)


続きから題名のアレコレ

早速リンクを張り直してくださる方々がいらっしゃって、もー皆様行動が早い!
ありがとうございます~!お手数おかけします!
URLにも気づいてくださった方が…爆笑
そうです、今回のアドレスはテトラ・パラサイトです。えぐい!

ところで新生「恋する電脳コカトリス」…いかがなもんでしょうか。
大人しく移転だけすりゃいいのにこの機会を逃したらまたしばらくチャンスない…!と
危機感に捕われてサカサカ改装してしまいました。
フレーム無しどんなもんかしら…まだまだ未知なことが多いです。
以前は白黒灰色とモノクロームでまとめていて、シンプルで気に入ってたのですが
私のふぬけた絵にはあのシャープさはかっこよすぎるかなぁ…と今回はちょっと気を抜いて好きにしてみました。
カラフル好きです…笑
サイトを覗いてくださった某方には「アキト君て意外とビビットカラー好きだよね」
また別の方には「カクテルみたいなグラデーション」と言われました。
へへ…作ってる途中ひたすらお腹がすいていたのは秘密だ…

今までサイトに作品紹介のページが無かったので
今回は作品ごとにキャラ紹介とストーリーのページを付けてみました。
…今思えば「ノディ達の話は地下世界」とかゾディアックアンソロページにはともかくサイト本館には全く書いてなかったですからね…!!汗
こんなんで私のブログやらキャラ語りやらに付いてきてくださってた、もしくは見流してくださってた皆様には頭が上がりません。ずびばぜん…

まだまだスッカラカンですが少しずつ増やしていきたいです。
主に頂き物ね!私が見返してにやにやするために…!!笑
ギャラリーの方は…貧乏性なのとあまり新しい絵を描いてないのとで古いのもまた上げ直すんだろうなあ…汗
ウェブ拍手も付けるの忘れてた。

あっ、AC-XXのページを見ていただくとわかるのですが
やっと味方サイドに最近新しい人が増えました。
ジャニスとヤマトと言います。レジスタンスの中心人物達です。
そのうちキャラ紹介に登場するかと思いますので宜しくお願いします…!
(出て日も浅いのにキャラ数が足りなくてツイッターボットのバレンタインリプにかり出されてしまいました…)
あと、帝国軍サイドのキャラは全員載せれてません。多くて…。
今名前載っているキャラ達が一応帝国軍サイドではメインと言うことになるのでした。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



