
*終了しました!たくさんの投票ありがとうございました!!*

サイト移転したばっかりだし自重しよう…と思ってたのですが
各地で開催される甘い香り漂う企画ごとにうっかりわくわくがとまらなくなってしまいました。
ブログの右に表示されておりますピンクのアンケートフォーム…

去年に引き続き、今年もやります!
バレンタインにチョコをあげてみたいキャラは誰ですか投票!
しかも今回は去年より更に厳しい。
選択肢は帝国軍ゾディアックメンバー!男のみ!!
…おっさんしか居ないじゃないか。我ながら酷い。

期間は2月14日まで。1人何票でも入れていただけます。今回も一位になったキャラで何か描こうと思います。
よろしければ是非お付き合い下さいませ。
純粋な人気投票ではなく、
チョコをこいつにあげたらどんな反応するのか見たい…とか
このメンバーで強いてチョコやるの選ぶならこいつだろ…とか
むしろ怖いモノ見たさ・手酷く拒否られたい・嫌がらせ目的 などなど
そういう後ろ向きな一票を歓迎します。あっ、純粋な一票も大歓迎です!(あるかな…)

正直あまり票は入らないと思うので…
個人的組織票でまさかあのマイナーキャラが一位に!何てことも十分にありえます(笑)
メッセージで名指ししてその他項目に入れていただければ
キーマやソルト、ショウなどの側近類や、むしろ女性キャラへの投票もOKです。

投票の際に頂いたメッセージはもしかしたら結果発表時に引用させていただくかも知れません
(HNを書いていただいた場合その部分は公開いたしません)
記念に? 是非一言どうぞ
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



