
こんにちは、アキトです。
このサイトも明日の朝までの命となりました…笑
31日にサーバーサービス終了なのですがどうやら正確には31日の朝6時で終了らしいです。
移転作業、もそもそ進めてみています。
本館はどうでもいいといえばいいので、企画系の別館だけ先にどうにかしてしまいたいなあ。。。

金~土の話。
金曜夜は会社帰りに瑠璃さんと呉葉さんと夕飯ご一緒させていただきました!
焼き鳥おいしかったー…今度はデザートも食べてみたいなあ。
創作関連のしょっぱい話からわくわくな話までたくさんさせていただきました!
お酒飲まない二次会も、どう考えてもシラフのテンションではなかった。
そうか、ジャニス…知らぬところで思いもよらん話になっていたとは…笑
あと帝国軍アンソロ、まだ出てもいないのに第二弾の噂があったり(多分人集まらなくて無理だと思う…!)
でもアンソロ企画自体はすごく楽しいので次作るとしたらどなたの作品だろうかとか、そんな幸せな妄想させていただきました。

久しぶりにちょっと妹から借りてモンハンちょいちょい進めてみたり。
私のプレイヤーキャラ、ゾゾは双剣使いに落ち着きました。一番使いやすかった…初心者向けだとおもう…。
もうちょっと慣れたらオノとかハンマーとか大剣とか、ゾゾっぽい重たい武器も使ってみたいです。
前回ゲーム終わる直前にビジュアル見ずに武器買って装備してたのですが
クエストに出てみたら巨大な串団子二本背中に担いでて「ちょっwww」てなりました(笑)
一瞬理解できず焦ったよ!!
ていうか団子を砥石でどうにかして切れ味戻るもんなのか…それ以前に団子で切るって一体…
あ、そうだ。アイルーの3匹目を雇いました。性格:勇敢のジャニスです(笑)勇敢…にあわない…
楽しくプレイしております。一狩り行こうぜ!

はっ… 拍手ありがとうございます~!無言拍手もすごく励みになっております!
続きからお返事です!

>島団さん
ああう、コメントありがとうございます~!!
そうなんです、いきなりで本当寝耳に水状態でした…汗
リンク張り直し!すみませんお手数おかけします!!;
おおお、あこがれのチャールズノーバナー!?神々しすぎる…!(あ、頭が…)うれしいです!!爆
なるべく早く戻ってこられるようがんばります!その際は報告に伺わせていただきますね…!!
ありがとうございました!

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



